本当はもっと書きたいこともあるんだけど。



長年愛用していたツイッターアカウント



はたけやまわたる(@wattakleiber)


が乗っ取られてしまった。


ソフトバンクに機種変更する前のアドレスで登録していたから、今は無効になってしまっていて、それは自分の不備なんだけど、電話番号も使えなくなってしまっている。


ツイッターのヘルプセンターには何度か問い合わせてみたけれど、メールでの質素な対応に心が折れかけている。


これまで多くの人に応援があって、フォロアーが1000人を越えてきたというところでこの状態。私の財産の一つでもあるのに。


このれからもめげずに復旧を目指す。



ですが、このままなにもせずにいるのも嫌なので、



一年前に作った指揮者用のアカウント

畠山渉(@watta_conductor)


でしばらくは活動して行こうと思う。


皆さま、こちらのアカウントも是非フォローしてください。もしかしたらこちら一本になってしまうかも。




指揮棒も心も折れた畠山でした。



IMG_1323