昨日と今日は、いつものように竹森くんとアレンジ作業。




最近は頻繁に竹森くんのお家にお邪魔しております。



いつもお世話になっております。

 

次回のレコーディングに向けて、とりあえずひと段落!昨日と今日が大詰めでした〜。



昨日はキーボード奏者の斎藤めぐむさんもいらして、オルガンのことを色々教えてくださいました!
 

オルガンはものすごい奥が深い楽器なのですね。組み合わせが何万通りもある、、、 


たくさん勉強になりました〜。




めぐむさんと夢の連弾!楽しかった〜。



今日は今回のレコーディングでギターで参加してくださる小松涼さんも一緒に!



ギターが渋くてかっこよくてめちゃめちゃうまい。


ほんと、しびれます!



そしてなんと!

竹森マサユキ「生活」ミュージックビデオ 


9月6日配信リリース。



ユーチューブもご覧ください!!






ちなみに、冒頭の写真は、

アレンジ作業の合間に竹森くんがくれる甘いもの。





おっぱいチョコ、美味しいです。


そして頑張れます!