みなさんこんにちは!
指揮者の畠山渉です。

今回、『Cheer Up! みやぎ』というサイトを立ち上げ、
そのコーナーの1つとして、私のブログを開設しました!

『Cheer Up!みやぎ』とは、吹奏楽をはじめとする音楽をテーマにしたコンテンツが展開されていきます。

例えば、、、





宮城県内の吹奏楽部のに訪問させていただき、活動の様子などを紹介する企画や、


吹奏楽に関するお悩み(音楽に関すること、運営に関することetc...)を皆さんから開く募集し、私が答えるコーナーなど!

他にも様々なコンテンツを考えております。


このブログに関しては他にも、私の趣味であったり、日常であったり、演奏会の情報など

様々なジャンルについてゆったり書いていこうと思っています。

ブログの他にもツイッター(@watta_conductor)もやってますので、フォローやいいね!
お願いいたします。

それでは次の更新をお楽しみに!