こんばんは〜!



本日は仙台吹奏楽団のレッスンでした。


日立システムズホールの交流ホールにて。




このホール、なんとなくまぁるくて、このまま飛んで行っちゃうんじゃないか?って気持ちになります。


仙台吹奏楽団は11/5(日)に定期演奏会を行います。


今回は、オペラ座の怪人やアニーなど、ミュージカルに焦点を当てたステージになっています!


宣伝は後日改めて!ですが皆さん聴きにいらしてくださいね〜!



こんばんは〜。




気仙沼にはゆるキャラがいまして、



その名を


「ホヤぼーや」と言います。


結構可愛いくて、人気があります。





こういうのもいます(笑)





味があっていいですよね。




ちなみに私、

「ホヤぼーやに似てますよね。」

って結構言われます。




こんばんは。



日立システムズホールに来てます〜。



東北福祉大学吹奏楽部のホール練習の見学です。



松崎先生、学生のみなさんがものすごく真剣にリハーサルしてます。


一音一音丁寧に確認していて、緻密に音楽を構築しています。


勉強勉強!


こんばんみ。


ここ最近は、カラーボトル竹森マサユキのソロアルバムに参加しているということもあり、


そのアレンジ作業にもじっくり時間を費やしている。


原曲の姿でも、申し分ないほど美しいのだが、


いろいろな音を重ねていくごとに頭の中の世界が広がっていき、想像を超えていく。


こういった瞬間に立ち会えるのはとても貴重だし、幸せ。



んでもって本日は、慣れないギターに挑戦。



本当に久しぶりすぎて左手の指が痛い(笑)



↑このページのトップヘ